ロハンの日記&お料理関係を載せたいと思いますw

  ∬Bonheur∬のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 遅れて 歩いて そして・・ボスへ!?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


遅れて 歩いて そして・・ボスへ!?

2012 - 10/24 [Wed] - 00:38


日変わったけど まあいいかw

こんばんニャン^^

昨日は朝から 電車に乗るのに必死でした。

朝いつもどおり 出てるのに 超大雨降って・・・

駅着いて 電車乗ったら 満員・・・(人身があったみたいなのです・・

怖いですね^^;快速や新快速も遅延 普通でいったので15分送れて到着

勿論 着いたら ダッシュ・・・だったのですが まあ遅刻だし 歩くか(←ぉかしぃっしょww

でも 遅刻2分前だったので ぎりぎりセーフ・w・v

珍しく 朝の出来事でしたw(ァハ

では 次は ロハン IDでミカンと愉快な仲間達とのストーリー!?

Gメンとイケてるプリさんで中級IDにいきました。

ID水1
@@;;{一発目から水かよwwって思いつつ出撃!w

ID2
で 順に木・・・
ID3
火と・・戦って
途中までDFさん いたんですけど 寝落ち!?しちゃって 進みながら 待ってたのですが こないので そのまま進行w
IDボス木
本日は 木ボスさん^^ 火力はGdさん66そして 知能WIZさんで特攻w えw私は 勿論 精神補助よw
アドシとイミュンしか・・・けれども・・・スタンいっぱいTwT
ボス2
でもでも 良い感じに ボスのダメも減っていき 打破しました。皆強い^^
ID報酬
今回の気になる報酬は以下のとおり^^
(*・w・)bイイネ
IDお疲れ様でした^^ではでは ^^ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rohakairu.blog.fc2.com/tb.php/7-d553104c

まとめ【遅れて 歩いて そし】

日変わったけど まあいいかwこんばんニャン^^昨日は朝から 電車に乗るのに必死でした。朝いつもどお

まとめ【遅れて 歩いて そし】

日変わったけど まあいいかwこんばんニャン^^昨日は朝から 電車に乗るのに必死でした。朝いつもどお

 | HOME | 

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

