ロハンの日記&お料理関係を載せたいと思いますw

  ∬Bonheur∬のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Rohan > 3連休  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


3連休

2012 - 11/24 [Sat] - 14:02


コンチャオ( ´▽`)

3連休あっての現在二日目 みなさんはどうお過ごしですかな?

私は 久しぶりに梅田 行ったり 映画行ったり して ウキウキ ルンルンですw

勿論 休日なので 人は多かったですが( ´∀`)

梅田ではちょっとヨドバシカメラに入って PC見てました^^

高スペックにしたいなぁって思ってるのが私です(沙*・ω・)

でもやっぱ高いですよね(´・ω・`)いずれ 買うことに考えてる私なのでした(o_ _)ノ彡☆

Rohanでは・・・

この1週間でやっと生産スキルの・・あw採取のスキル 最下級から下級にランクアップ( ̄ー+ ̄)キラリ

やるだけでも時間かかりますよねwコツコツ上げて最上級にしたいです。

昨日は久しぶりにロネリアいってPTしてきました。

ブレスGハンとのPTにお邪魔してきました。そして94UPキタ――(゚∀゚)――!!

もう上げるのも一苦労(´;ω;`)目標は目指せ100代でし。

うん次も頑張ろうっと($・・)))/

スポンサーサイト

頑張ってますね~(*'▽'*)~☆

こんばんわです~(*´▽`)人♡
頑張ってますね~。コツコツ繰り返して採集していると
あっという間に採集のランクは上がります。
コツはですね。採集対象が固まって存在している場所を
知っておく事ですね~。
探し回ると時間だけ過ぎちゃうので…d(´▽`*)
あたしは、この週末はお店だけ出しててほとんどIN出来てないですね~(。_。;)゜:。
タイミングがなかなか合わなくて…
またゆっくり遊びたいですね~(〃ω〃)ゞ☆

いい感じっすね!

94おめでとう^^

なべ氏抜かれるな~

PCに関しては、とりあえず4GBあればおkよ^^
                 ↑(それしかみてない人)
@カシャーPTを95代でしたら(和調2倍 成長1.5倍時)20%稼いだ
カシャーも時間かかるけど、バフ足りなくてもいけるから
ここもあり?かも

リディムさんへ

なるほど(*^^*)覚えると楽ですよね♪
探すのも大変ですがww
マッタリ頑張りましょ(*´ー`*)

なべちゃんへ

祝コメントありがとう☆⌒(*^∇゜)v
カシャーですか♪今度実証してみる(*^^*)
PCは容量より性能の問題かもアハ( 〃▽〃)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rohakairu.blog.fc2.com/tb.php/15-dec846ba

まとめ【3連休】

コンチャオ( ´▽`)3連休あっての現在二日目 みなさんはどうお過ごしですかな?私は 久しぶりに梅田 

 | HOME | 

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

