ロハンの日記&お料理関係を載せたいと思いますw

  ∬Bonheur∬のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Rohan > たまには 努力も必要(*゚▽゚*)  


-- - --/-- [--] - --:--


たまには 努力も必要(*゚▽゚*)

2012 - 11/11 [Sun] - 14:25


ciao^^

今日 雨が降って 外にも行けず マッタリ 過ごしている ミカンでし(´;ω;`)

昨日仕事後 コツコツ生産しての採取をしておりました。

ランク上げるのも目的なのですが

コツコツと( ^ω^)・・・
コツコツ
うん( ゚ー゚)( 。_。) 途中で飽きるよ(>'A`)>ウワァァ!!

でも 後からID行こうって言ってくれたので 

それまで 頑張る(`・ω・´)キリリ

で 結局途中で諦め 裏で買い物してたら。。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

行きましょうって来て 久々にレッツ ゴーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

SS忘れちゃったが ボスは火ではなかったので安心( ´Д`)=3 フゥ

でも 範囲入ってダメが入る(゚д゚lll)ォフ

しぶとく 生きるのがwizなのだw意外に耐えてたミカンなのでし( ´▽`)

そしてID終了後 上層でマッタリ狩りして~
上級ID
途中でPKきちゃって~ 

気づかなかった私は後から知るハメに(o_ _)ノ彡☆

フリさんに退治してくれました ありがとうございます~w

今頃は昇天だな ぅんw

その Pkさんは上層に失敗し なぜか 下層に行ったそうな・・・

やだね PKって( ´Д`)=3 フゥ

今日はそんなところ~(o^^o)

では(o・・o)/


あの赤DKね

ワンプチされたお( ^ω^)

採取ね~ まったくやってね~w
メンドイから(´・ω・`)

もう少し楽ならいいんだけどな~

なべちゃんへ

どこでもいるねアハハ(*´∇`*)
採取は時間が有るときにすると案外楽しいよ( ☆∀☆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rohakairu.blog.fc2.com/tb.php/13-1ecf57ff

まとめ【たまには 努力も必要】

ciao^^今日 雨が降って 外にも行けず マッタリ 過ごしている ミカンでし(´;ω;`)昨日仕事後 

 | HOME | 

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

