ロハンの日記&お料理関係を載せたいと思いますw

  ∬Bonheur∬のナビゲーター   トップページ > Rohan  


-- - --/-- [--] - --:--


お知らせ

2012 - 12/14 [Fri] - 20:48


コンチャォ(o≧▽゜)o

何か解らないけどパソコン故障しちゃった・゜・(つД`)・゜・

復帰に時間かかるのでちょぃ活動停止します(;´д`)

♪(o・ω・)ノ))早めに戻れるように努力しま♪


3連休

2012 - 11/24 [Sat] - 14:02


コンチャオ( ´▽`)

3連休あっての現在二日目 みなさんはどうお過ごしですかな?

私は 久しぶりに梅田 行ったり 映画行ったり して ウキウキ ルンルンですw

勿論 休日なので 人は多かったですが( ´∀`)

梅田ではちょっとヨドバシカメラに入って PC見てました^^

高スペックにしたいなぁって思ってるのが私です(沙*・ω・)

でもやっぱ高いですよね(´・ω・`)いずれ 買うことに考えてる私なのでした(o_ _)ノ彡☆

Rohanでは・・・

この1週間でやっと生産スキルの・・あw採取のスキル 最下級から下級にランクアップ( ̄ー+ ̄)キラリ

やるだけでも時間かかりますよねwコツコツ上げて最上級にしたいです。

昨日は久しぶりにロネリアいってPTしてきました。

ブレスGハンとのPTにお邪魔してきました。そして94UPキタ――(゚∀゚)――!!

もう上げるのも一苦労(´;ω;`)目標は目指せ100代でし。

うん次も頑張ろうっと($・・)))/

たまには 努力も必要(*゚▽゚*)

2012 - 11/11 [Sun] - 14:25


ciao^^

今日 雨が降って 外にも行けず マッタリ 過ごしている ミカンでし(´;ω;`)

昨日仕事後 コツコツ生産しての採取をしておりました。

ランク上げるのも目的なのですが

コツコツと( ^ω^)・・・
コツコツ
うん( ゚ー゚)( 。_。) 途中で飽きるよ(>'A`)>ウワァァ!!

でも 後からID行こうって言ってくれたので 

それまで 頑張る(`・ω・´)キリリ

で 結局途中で諦め 裏で買い物してたら。。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

行きましょうって来て 久々にレッツ ゴーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

SS忘れちゃったが ボスは火ではなかったので安心( ´Д`)=3 フゥ

でも 範囲入ってダメが入る(゚д゚lll)ォフ

しぶとく 生きるのがwizなのだw意外に耐えてたミカンなのでし( ´▽`)

そしてID終了後 上層でマッタリ狩りして~
上級ID
途中でPKきちゃって~ 

気づかなかった私は後から知るハメに(o_ _)ノ彡☆

フリさんに退治してくれました ありがとうございます~w

今頃は昇天だな ぅんw

その Pkさんは上層に失敗し なぜか 下層に行ったそうな・・・

やだね PKって( ´Д`)=3 フゥ

今日はそんなところ~(o^^o)

では(o・・o)/

おはようなのだ(`・ω・´)

2012 - 11/10 [Sat] - 09:38


もー秋なのか冬なのかどっちなのか分からない寒さになってきましたね☆

寒くなればなるほど 風邪の流行りも・・・

昨日も少々風邪・・あぅあぅ

さてRohanでは 一昨日

あまり してなかった 生産にチャレンジしてみました^^

始めたばかりなので 最下級ですが 5時間かけて 最下級鈍器が完成しました(`・ω・´)

オメデトウ(^▽^)ゴザイマースってコメくれたのですが アリ*:・(*-ω人)・:*ガトって言いたいけど

正直な話だと 嬉しいのか良くないのかわからなかった(ゝ(●●)<〃)ノ☆

でも 上げるのは大変だけど ちょくちょく 上げていきたいと思ってるミカンなのです(´▽`*)アハハ

今の生産 選びは ミカン(鉱石と武器)ルナ(草と魔法具)してます。

これは マッタリ上げるしかないのw

そして夜は アバンの皆様とスンちゃんからのお誘いでロネに行ってきました(≧∇≦*)

西エリアでイソイソと狩りしながら

そして93UP━━━━!!久しぶりのUP^^ありがとv(*'-^*)-☆

やっぱ上げるならロネしかないって思うミカンなのです(´・ω・`)

では(o・・o)/今日もfight

初デビュー☆

2012 - 10/31 [Wed] - 00:05


10月ももうじき終わるwしかも 朝や夕方はもう冷えてダウンやジャケット等

あってもいいんじゃないかな~って思ってきましたw

学メンバーは風邪気味(||´Д`)oが多く伝染らないように気をつけてます。

みなさんも 気をつけてね(沙*・ω・)

では 昨日(一昨日含む)の内容!

レベルもついに91にあがり 上級IDに行けるようになりましたw
そしてやっとの思いで 初デビューなのです!

^^
上級行く時はロジさんとフリさんで((o(´∀`)o))ワクワクお散歩
ちょろっとサボり姿見られたら ロジさんから「ミカン 働け」と指令がwwサーセン(゚д゚lll)
土
これは一昨日 土とのボスww上級ダメ痛いのに(→o←)ゞ
サクサクと倒す 最強タッグwww
裏でアドシはしたよ・・・けど 範囲にあたって 浮いた(´;ω;`)ブワ
水
これは昨日^^ 頑張ってたのですが もうちょいのところで 全滅(ーー;)バフ消しは痛いよね。。
上級ダメを最低するなら 防御5000いるとかww
ランキング
これは本日のランキングでうまいこと載りました☆(あすで消えるのですがねw(´д`)

でも ある意味嬉しいo(^▽^)oアハ

ボスは・・・金だったのですが うっかりSS撮るの忘れちゃいましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ

最後はちょっとしたネタ!?w
ネタ
高くて ( ・∀・) イイネ!

では( ̄^ ̄)ゞ

 | HOME |  »

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

